
フラワーエッセンスの植物研究ノート

フラワーエッセンスのもとになる花たちの観察記録・思ったこと

対人関係での組み合わせ

フラワーエッセンスと占星術

ちなみにここで書いた内容は私の解釈なので、違ってる部分もあるかもしれないし、別の人なら他のエッセンスも含まれるかもしれない。

あまり鵜呑みにしてしまわないほうがいいかもです。

考える材料としてあるいはセルフケアでの参考として使ってください。

お願いとしてはこれをそのままどこかの講座の資料として使用したりとかは

絶対やめてください。

冥王星のところを書いていて、月に関するエッセンスが手放せなくなった。

冥王星でもっとも傷つく対極にあるのは月だからだ。

カリフォルニアポピーのタイプの人の相手になるのはヴァインのタイプだろうかと

最近、こちらと相手側のエッセンスということに関心も出てきた。

チコリとタンジーとか(親がチコリで子供がタンジー)

対人でのフラワーエッセンスのパターンも研究したらおもしろそうだと思った。

広告を非表示にする