フラワーエッセンスの植物研究ノート

フラワーエッセンスのもとになる花たちの観察記録・思ったこと

薔薇と向き合う

というタイトルの講座を5月に東京でやります。 くわしいことはこちらをごらんください。 シリーズで季節ごとの重要なアーキタイプとなる花を扱った講座をやっていきたいと思っています。 薔薇の季節はもうすぐですね。 最近、黄色い薔薇が気になります。 薔薇には青だけないと言われますが、 みなさんは何色の薔薇が気になりますか? ホワイト クリーム イエロー アプリコット 薄ピンク ローズピンク サーモンピンク ディープピンク オレンジ パープル レッド
この本はオールドローズと原種バラの花の色別になってて、 写真がとても綺麗です。 バラの色を楽しみたい方によいですね。
広告を非表示にする