フラワーエッセンスの植物研究ノート

フラワーエッセンスのもとになる花たちの観察記録・思ったこと

ヒロのフラワーエッセンスショップ

海外へ行ったときにフラワーエッセンスのショップの情報などどのガイドブックにも載っていることがありません。

そこでひとつおすすめのショップをご紹介します。

ハワイ島へ遊びに行くことがあればぜひ、お立ち寄りくださいませ。

「Patricia`s Transitions」

60 Waianuenue Ave. Hilo Hawaii 10時~18時

日曜・祭日は定休。平日でも必ず開いてるわけではないようです。

のんびりと商売をやっている町なので。

このワイアヌエヌエ通りを海側から入って少し歩いて、右側にあります。

写真を撮っておけばよかったのですが、結局一回しか行かなかったので。

FESのプラクティショナーの方が開いているお店で

コンサルテーションももちろんしてます。

ちなみに50ドルでした。

エッセンスはFES、ヒーリングハーブはもちろん、FESから新しくでたフロリッシュも充実。

グリーンホープファームや動物ケアもののフラワーエッセンスも充実。

ハワイのフラワーエッセンスもありました。

他にもオラクルカードやソープ、楽しい小物、チャクラティーなるものもあり、とても楽しめます。

ダウンタウンの中にあるので、空港からも近いし便利です。

海外でフラワーエッセンスを買うとなるとナチュラルショップなどになりますが、いろんなフラワーエッセンスのメーカーのものがあるところはほとんどありません。

機会があればぜひ、足を運んでくださいませ。

広告を非表示にする